🏦s7航空🏦《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180107201155p:plain

f:id:xingtsi:20180107201200p:plain

f:id:xingtsi:20180107201206p:plain

f:id:xingtsi:20180107201211p:plain

【2017.12.29】《ウラジオストク慰安旅行》

今回の飛行機は、S7航空。昔のシベリア航空らしいです!

機体はカエル色。

トイレもカエル色(笑)

コップとか、紙ナプキンとかもかわいーです。ポップな感じ。

席は左右三列三列。

ウラジオストクに着陸した際の拍手は無し。時間は二時間弱かな。

ほぼロシア人。まあまあ日本人。あとはその他って感じ。

機内食は二時間なのでサンドイッチとドリンクのみ。

ドリンクはコーヒー紅茶とソフトドリンク。アルコールはありません。有料で注文できるかは未確認。

おとなしく?リンゴジュースとオレンジジュースをいただきました。ギリギリロシア語オーダー。

サンドイッチは、チーズと鶏肉が選べます。

S7は割りと英語で聞いてくれます。

なので、返事も英単語に[emoji:B5C]いかんいかんですね。

うとうとしてたらあっという間にウラジオストク空港でした。