🍴一番地@大阪市🍴

f:id:xingtsi:20171218153041p:plain

f:id:xingtsi:20171218153048p:plain

f:id:xingtsi:20171218153052p:plain

f:id:xingtsi:20171218153056p:plain

f:id:xingtsi:20171218153100p:plain

【2017.12.15】

ドラム缶の次に。

一番地さんというお店へ。こちらも初。

座りでした。

二階もあるようで、宴会も受付てました。作るのはマスターひとり!大変だ~

しかも、カクテルもあるのですが、マスターはシェーカー振ってくれるのです!すげー!

バラライカ頼みました。夫氏はひれ酒。

和風も洋風もあるんですね!

食べ物も和洋折さあります。

我々は洋風メインで頼みました。

看板にもあったラクレット!うまーい!チーズは大好きなんです!けど偏頭痛に良くないからあまり山盛りは食べれない。あとから苦しむだけだしなー。

しかしうまい。

あとは、自家製のナゲット、ハンバーグ。牡蠣のグラタンなどもいただきました。

どれもうまし!

お腹いっぱいいただきました♪

☆一番地☆

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目11−6

京橋一番地