☕エレバン→モスクワ《けろりすたん帰省旅》☕

f:id:xingtsi:20171215113329p:plain

【2017.10.14】

行きのモスクワ→アゼルバイジャンは体調崩していて記憶がありません(^^;

今回はばっちり起きてるぜ!

三時間くらいなので機内食はサンドイッチ。

これが意外に美味しくてもりもり食べました。

アエロフロートの短距離線はアルコールの提供はありません。ホットミールが出るところのみ提供のよう。今回はソフトドリンクのみ。

なんと、モルスがありました!

モルス大好き!

当然モルスをいただきました。誰も飲んでないのか開栓されましたよ(笑)

そうそう。

この飛行機途中ちょっと揺れたんですが、斜め前の女性がずっと十字をきって祈ってたので怖さ倍増でした(笑)

着陸時、行きの飛行機は拍手がありましたが、この飛行機はありませんでしたね。