🍬メトロ@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍬

f:id:xingtsi:20171215103536p:plain

f:id:xingtsi:20171215103541p:plain

f:id:xingtsi:20171215103546p:plain

f:id:xingtsi:20171215103552p:plain

f:id:xingtsi:20171215103558p:plain

【2017.10.13】

エレバンのメトロ。

アゼルバイジャンジョージアと多分同じ時期に作られている。ソ連の遺物。

ここのものは一番路線などが少ないと思う。

あまり変わらないけどね。

薄暗い感じと深いエレベータは変わらない。

モスクワのメトロのなんと豪華なことよ。

車両の外側はお絵描きしてあったけど、オフィシャル?それとも悪い人がやったの?わからないレベル[emoji:B5C]

気になっていたホームの自販機でジュースを買った。

水!とでかでかとロシア語で書いてある。これもソ連の遺物かな。

カップのお水とジュースを売ってたので一杯買ってみた。

梨のジュースかな?めちゃめちゃ甘いの来た(笑)

一杯20円くらい。安い。

ジョージアもここのメトロもあまり乗らなかったなあ。ほんと。