🍫enoteka@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍫

f:id:xingtsi:20171214212255p:plain

f:id:xingtsi:20171214212300p:plain

f:id:xingtsi:20171214212304p:plain

f:id:xingtsi:20171214212309p:plain

f:id:xingtsi:20171214212314p:plain

【2017.10.13】

通りがかって気になっていたワイン屋さんへ。

ワインの販売もしているのかな?お店は外のお席もあり、通りに面したところはガラス張りになっていて よい季節には開放できるよう。いいですね。

この日は寒くて座れませんでしたが(^^;

通りが見えるお席に座って、ワインと肉盛りをいただきました。

ワインはやはり基本はボトル。。。。

ボトルならたくさん選べるんですけどね。グラスだとある程度限定されます。こちらワインやさんなので、好みを告げるとおすすめをしてくれました。

きれいなお店だし、いごこちもよい。造りのせかタバコもあまり気にならなかった。

他のお席のみなさんは、何人かで来てボトルを何本かあけていた。いっぱい飲めたならなあ。楽しいだろうけど。

☆enoteka☆

6 Sayat-Nova Ave,Yerevan, Армения, Yerevan 0001 アルメニア