🌭jingyalov hac@goris《けろりすたん帰省旅》🌭

f:id:xingtsi:20171211234540p:plain

f:id:xingtsi:20171211234546p:plain

f:id:xingtsi:20171211234558p:plain

f:id:xingtsi:20171211234629p:plain

f:id:xingtsi:20171211234702p:plain

【2017.10.12】

ナチュラルにナゴルノカラバフを出てアルメニアへ。

お昼御飯を通り沿いのゴリスという町で。

ナゴルノカラバフではずっと山あいの道で、雨と霧とアップダウンでくたびれてお腹減りました。

ゴリスの町はまあまあ大きく、メイン通り沿いにいくつかレストランがありました。

車を停めやすかったお店にしました。

jingyalov hacというお店らしいですが、看板はアルメニア文字でわからないです。

店に入ると厨房兼カウンター。奥がレストランスペース。

地下やその奥もレストランスペースらしい。一部屋はそんなに大きくはありませんが、木造で壁にはアルメニアの布。おしゃれな雰囲気です。

とりあえずメインはお魚。3種くらいグリルがありました。

なので、大きめの一匹のものを頼むと、無いと。なのでもうひとつの一匹のを頼みました。最後のひとつは切り身だし。

あとはプロフ。いわゆるピラフの友達ですね。

そしてコンポート。

ドライフルーツなどを浸けたジュースです。

コンポートとプロフは割りと早く来ました。

結果としてお魚は来ませんでした。

すげー待ったのに。グリルだし時間かかるかなーと。田舎の店だしね。

ですが、諦めて会計頼んでもなかなか戻ってこない。

そのときに魚のことを思い出したのかもしれないね。

でも、そしたらそれで言えばいいのに。

結局、カウンターにお金を置いて帰ってきましたよ[emoji:B5C]外人嫌なら最初から入店拒否したらいーのになあ。面倒には関わらないスタイルがわからん。

☆jingyalov hac☆

25, Syunik St, Goris, アルメニア