🍊ローマ軒@大阪市🍊

f:id:xingtsi:20171209095129p:plain

【2017.11.27】

Facebookのサークルの方と。

初めてお会いして、ローマ軒というお店に連れてっていただきました。

名前だけは聞いたことありました。

30分500円でワイン飲み放題のお店です。あとはイタ飯ですね。ワインは単品オーダーもできるそう。

50分コースも有ります。で、延長も30分50分でできます。

ワインは赤と白と甘さで数字にしてありオーダーできます。

どんな銘柄も試し放題とのこと。

おつまみはイタ飯系のおしゃれおつまみをいただきました。

短時間でサク飲みする方にはお得かなあと思います。

私は退席したり、飲んだりするのに時間の縛りがあるのがちょっと難しかったです。人とお話するのも時間か気になるかなあ。

今度は行くなら一人でよってみようかなあと思います。

☆ローマ軒☆