☘️karas@yerevan《けろりすたん帰省旅》☘️

f:id:xingtsi:20171207003537p:plain

f:id:xingtsi:20171207003544p:plain

【2017.10.10】

この日は午後からコニャック工場の見学を予約していたので、急いでお昼ご飯。

食べないで飲むと気持ち悪くなるからね。

この国も外席だらけ!おされな外席のお店がたくさんありますが、とりあえずチェーンのkarasさんへ。

言うなればアルメニアのファミレスですね。

お酒はさからケーキから、軽い食べ物からがっつりまであります。室内のみですが、やはり喫煙可。ちくしょう、室内禁煙のロシアの法律はブラボーだな。

さくりといただきます。

鳥のケバブとマッシュルームスープ。

パンもついててボリューム満点。

飲み物はコーラ⬅️コーラすき。

オーダーの仕方とかちょっとわからなかったけど、席につく→メニューを要求するとメニューがくる→テーブルでオーダー→食べ物運ばれてくる→テーブル会計の流れでした。

なんか、オーダーも会計もテーブルやらカウンターやら様々でちょっと混乱。どちらでもいいのか?それとも持ち帰りの人なのかな?

謎。

お味はふつーかな。24時間営業らしいから使いやすいけどタバコくさい。

☆karas☆

15/6 Vardanants St, Yerevan, アルメニア