🦐朝ごはん@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🦐

f:id:xingtsi:20171130081343p:plain

f:id:xingtsi:20171130081349p:plain

【2017.10.9】

さて、10月9日になりました。

この日はジョージア最終日!

いやー、やっと最終日!!

本来ならもっと早くジョージア脱出をしたかったんですがね。電車の予約をネットでしていたんです。この季節、電車は2日に一本しかありません[emoji:B5C]電車で移動できるのは一日おきなわけです。

で、やっとこの日は電車の予約の日♪

ホテルは、朝ごはん付きなので半地下の食堂で朝ごはんをいただきました。

フリーワインなので、ワインもいただけるはずですが、酒はもうはいらん[emoji:B5C]

紅茶をください~、ミルクも!と言ったら、ミルクはテーブルの上のドレッシングのポットみたいのに入ってたのがミルクでした(^^;ヨーグルトかと思ってたよ。

こちらのお宿はロシア語も通じます。

メニューは、卵料理とパンとチーズ、カット野菜にジャム、それとラタトゥイユみたいな自家製ソース。

この朝ごはんパターン、嫌いじゃないっす。

さくりといただいて、荷物だけ預けてチェックアウト。

居心地よい宿でしたよ。短時間なのが惜しまれる。

お世話になりました。

☆B&B old tbilisi☆

Kardanakhi Street 7 0101, Tbilisi, ジョージア