🐟BADAGONI@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐟

f:id:xingtsi:20171129175620p:plain

f:id:xingtsi:20171129175624p:plain

f:id:xingtsi:20171129175628p:plain

f:id:xingtsi:20171129175635p:plain

f:id:xingtsi:20171129175640p:plain

【2017.10.8】

貸しきり浴場を予約しましたが。

しばらく時間があるので、夕食をとることにしました。

時間があると言っても一時間と少し。店を探して移動してを考えると急がねばなりません。

割りと近くにひとつお店を見つけたのでそこにしました。外の席もかなり多い大型のお店です。大通り沿い。

しかし、お祭りだし混雑してます。

店内では待ってる人が[emoji:B5C]

だけど、外席は寒いからか少しだけ空いてます。

後から来た人が外席希望して、すぐに座れてたので我々も外席へ。片付いたらすぐに通してもらえました。

しかし、私ひとりじゃ身振り手振りでしか伝えられないので苦労したはず[emoji:B5C]夫氏がいて助かりました。

さて、あまり時間がないのでさくりと。

飲み物はお酒はいらないのでソフトドリンク。

食べ物は、ジョージアの郷土料理のヒンカリをオーダーしたら、混んでるから二時間くらいかかると[emoji:B5C]二時間て[emoji:B5C]ありえねー。具材の調達からするのか??

仕方ないのでチキンのサラダと、ジョージアの郷土料理のハチャプリにしました。

ハチャプリはチーズパンですね。

すごいボリュームでした[emoji:B5C]

ピザよりでかい[emoji:B5C]さらにピザよりもちもちで分厚く大量のチーズが入ってる[emoji:B5C]

食べきれませんでした[emoji:B5C]

チキンのサラダもマヨネーズあえだし。濃かった[emoji:B5C]

ここのレストランの良かった?ところ。

ハーベストの花火が上がったのが、ほぼ真上に見えたとこ。

思わぬ特等席でした。

☆BADAGONI restaurant☆