🐳実家🐳

f:id:xingtsi:20171129162556p:plain

f:id:xingtsi:20171129162603p:plain

【2017.11.16】

実家に呼ばれて久々に帰省してきました。

いつぶりだろうかね?

とりあえず旅行の土産を渡しました。

母ちゃんには布。キラキラのやつ(笑)

父ちゃんには現地のタバコと、アルメニアコニャック。

しょうちゃんは、もう2歳になってました。

うちで欠番になったかえるのぬいぐるみをプレゼント。気に入ったようですが、プラスチックを噛む癖があるので目をすぐにがじがじにしてしまいました[emoji:B5C]

仕方ないので母ちゃんが目をほじくりだし、糸で新しい目を作るという[emoji:B5C]

母ちゃんたちは、マンションを買ったそうでもうすぐ引っ越しするそう。

私が縁も縁もない土地に里帰りするのも、もうじき終わりそうです。