🦇彦治@大阪市🦇

f:id:xingtsi:20171120163441p:plain

【2017.11.9

久々に大阪に出向きました。

お約束があったためです。

仕事終わってから急いで行きましたが、少し遅れてしまいました[emoji:B5C]申し訳ない[emoji:B5C]

あまり人と会う機会がないので、このときも2ヶ月ぶりに人に会いました(^^;

家族やお店の人以外と話す機会も普段ありません。早くぼけるかもしれません(笑)

この日は夫氏を含めて4名の会合です。

リクエストで、京橋の彦治さんになりました。

彦治さんは二回目。

前回は少し寄っただけだったので、今回はいろいろいただきました。

しかし、鶏肝は売り切れ[emoji:B5C]残念です[emoji:B5C]

次の日は仕事なので早く帰らねばだし、私はそんなには飲めないので盛り上がらず申し訳なかったですが[emoji:B5C]

久々の人類との交流を満喫させていただきました。

☆彦治☆

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目6−6