🐐TOKA@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐐

f:id:xingtsi:20171118175537p:plain

f:id:xingtsi:20171118175549p:plain

f:id:xingtsi:20171118175553p:plain

f:id:xingtsi:20171118175558p:plain

f:id:xingtsi:20171118175602p:plain

【2017.10.6】

三軒お店の塩すぎる対応から。

夕食を食べるのに選んだのは、ビリヤニレストラン!

外国から来て働いてる人は、外国人に冷たくないと思って。

ビリヤニレストランTOKAさん。

通りから少し入ったとこにありました。お客さんはなし。

思えば閉店時間だったのに対応してくれました!

ありがたや。

チキンビリヤニと、チキンカレー、それとサラダをいただきました。

どれもうまし!!!

しかも当たり前?なんだろうけど、対応も親切だ!!

特段フレンドリーとかでなくてもいいんだ!会話とかめんどくさいし!

仕事をふつーにやって欲しいだけ!それでふつーに嬉しいわけ!

そのふつーが違うんだろうけど。

とにかくここのビリヤニはふつーじゃなくうまかった!

サイコー!染み渡った!

☆TOKA☆

G.Tetelashivili.str.no13