🐗無視!@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐗

【2017.10.6】

バスで消耗したのち。

夕食にいくことにしました。バスで時間を費やしてしまいけっこう遅くなってしまいました[emoji:B5C]

明日はツアーに出発のため、寝坊はできません。とりあえず目星をつけていた近めのお店へ。

まー、そこからつぎのとこ。

そしてつぎのとこ。。

店員さんが存在さえ無視する。

西洋人には対応するが、こちらにはしない。

閉店時間には早すぎるのにキッチンクローズしましたコール。

などなど。

これって、チーノチーノ言われるより、あからさまに人種差別じゃね??

という出来事にあいました。

詳しく書くのはめんどくさいから書かないけど、ここでジョージアへの気持ちはマイナス以下に。

あー!アゼルバイジャンに帰りたい!

なんでこの国人気なの?

町は治安は悪くないけど、ガラと目付きの悪い人が多いし。

市場のひととか、地方のひととか。

ガイドさんとかは感じ良かったけど、都会のしゃれおつな店の人たちはダメでしたね[emoji:B5C]

まあー、もー、ジョージアいいやー。ツアー無かったらすぐさまアルメニアに行きたい!てか、アゼルバイジャンに帰りたいー!

初日にして完全にジョージアに失望したので、トビリシの写真は少ないのです[emoji:B5C]

まあ、救いだったのは夫氏も割と早い段階からジョージア微妙だったこと。片方が気に入って、片方が嫌いになるとめんどくさいですからねぇ。