🐷八方 みみずくの湯@白馬村🐷

f:id:xingtsi:20171117222901p:plain

f:id:xingtsi:20171117222905p:plain

f:id:xingtsi:20171117222909p:plain

f:id:xingtsi:20171117222914p:plain

f:id:xingtsi:20171117222919p:plain

【2017.11.5】

つる家さんで美味しいお蕎麦をいただいて。

次は温泉!

毎日温泉ですな!(笑)できたら1日2温泉!

前日通った付近まで戻りました。白馬駅からわりと近くですね。

白馬の山々が見えます!上の方は雪ですな!鹿島槍かっこえー!

スキー場はまだ緑です。

スキーいきてえええ!!!

こちらは、そんな白馬の山々を見ながら露天風呂に入れます。

もちろん目隠しがありますので、山の上の方だけになってしまいますが[emoji:B5C]

この日は天気もよく、眺めもサイコーでした。午前中からお客さんが多いのもわかりますね!

お風呂のあとは、外の売店で牛乳とフルーツジュースをいただきました。りんごおやきが売り切れなのが残念[emoji:B5C]

あ。

白馬のゆるキャラのシール買いました。

長い貴族みたいな名前の、なんか気の抜けたキャラクターでした。

シール、どこ貼ろうかな(笑)

☆八方 みみずくの湯☆

〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村大字北城八方口5480−1