🐴深山の湯@小谷村🐴

【2017.11.4】

せっかく温まっていたのに、神社で嵐にふかれてまた冷えてしまいました。

上越市からまた長野へ。

帰りは白馬あたりを通って帰ります。

以前にも寄った道の駅小谷で温泉に入ることにしました。

ここの道の駅はすごいですねー。なんと日本酒の試飲があります(笑)道の駅なのに(笑)

今回はさくりと立ち寄り湯だけ。

深山の湯です。

道の駅の店舗内から入れます。

レシートがあると再入浴が可能、またレストランでかな?ソフトクリームなどとセットで割引にもなるみたいです。

さて、お風呂。

露天と内湯があり案外広いです。

露天だけ満喫しました。

少し硫黄っぽく、少し鉄っぽいお湯。

道の駅でかけ流し温泉とか、なんてありがたいんでしょーか!

この日ふたつめの温泉も満喫いたしました。

☆深山の湯☆

経路案内

保存

ウェブ サイト

〒399-9601 長野県北安曇郡小谷村北小谷1861−1