👚アウトバグザール@baku《けろりすたん帰省旅》👚

f:id:xingtsi:20171107130816p:plain

f:id:xingtsi:20171107130820p:plain

f:id:xingtsi:20171107130826p:plain

f:id:xingtsi:20171107130832p:plain

f:id:xingtsi:20171107130835p:plain

【2017.10.5】

10月五日の朝。

宿をチェックアウト。

宿のご主人たちも朝早いのに起きて見送ってくれました。

さて、この日は移動!

メトロに乗りアウトバグザール(バスターミナル)まで。初日にチケットを買いに行ったところです。スーツケースを引きずりながらですが、下見をしてあったのでスムーズに到着☆下見大事だね~

今回はバスのチケットをとってあるから、遅れる訳にはいかないし。

客引きをいなして最上階のバスの発着場へ。

八時半過ぎには到着したが…

バスがわからなーい(涙)

バスの行き先でだいたいの区分けはされていますが、それにしても台数が多い[emoji:B5C]客引きも多いからかゆっくり見れないし[emoji:B5C]

しかし、夫氏がバスを発見!無事に荷物を預かってもらえたのでさくりと朝食。

キヲスクがあるので、ケバブサンドと飲み物を購入。今から300キロのバスの旅です。

ケバブサンドは100円しないのに、熱々でボリュームもあり、うまかった!

ちなみに、アウトバグザールの屋上階のトイレ。

屋上に見えるけどまだ上があるようで、トイレは上の階にありました。

トイレの片方の入り口は封鎖されていて(笑)男性も女性も片方の入り口からしか出入りてきません。

そこにはおトイレおねーさんがいて、料金を徴収してます。あちこちふさいであり、???だったのですがお金を渡すとそのまま私の手を取り、行くべき女子トイレまで案内してくれました!

ほんとは左右からスルーで出れる形のトイレなのですが、封鎖のせいでバスまで戻るのは遠回りでしたぜ[emoji:B5C]

結局バスは20分遅れくらいで出発。

大型の観光バスで楽でしたよ。