💜かゆな@京都市💜

f:id:xingtsi:20171030160047j:plain

【2017.10.26】

風邪で食欲がないので。

仕事のランチはお粥にした。

オカユとおばんざいのお店という触れ込み。

中華粥は好きなんだけどさ。ラー油もりもりのせてさ。

こちらは野菜スープのお粥とのこと。

トッピングは選べます。

スタンダードに梅干しにしました。

付け合わせ?は、

塩昆布、こんにゃく、かいわれのおはひたし、漬け物。

200円くらいでお茶をつけれるということでつけてもらいました。このお茶は別に薄くてビミョーでした[emoji:B5C]

野菜のお粥はスープの味がして、少し甘め。

食べやすい味だなあと思いました。

まあ、風邪以外のときは食べないかなー。けっこう高いもんな[emoji:B5C]

☆かゆな☆

京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1