💙MAF LOUNGE@baku《けろりすたん帰省旅》💙

f:id:xingtsi:20171027173625p:plain

f:id:xingtsi:20171027173631p:plain

f:id:xingtsi:20171027173635p:plain

f:id:xingtsi:20171027173640p:plain

【2017.10.4】

メトロに乗って、バスターミナルへ。

初日にチケット買いに行ったバスターミナルとは違い、平面の国内向けのバスターミナルです。

とりあえずお昼を食べることにしました。

お店は大型のきれいなものがいくつかあります。

簡単にケバブでも食べようかな?と思ったら、店内に通されてしまいました(^^;

しかも、この店内とケバブやさん。同じ店なのか違うのか?最後まで謎だったよ(^^;店内のメニューはケバブ無いしさ。頼んだら帰りがけに

テイクアウトさせてくれた。会計は同じ。謎。

とりあえず店内はけっこうおされ。ソファー席です。

ピザとコーラをいただきました。

ピザは熱々が来ました。

ここも乳製品が豊富な国なのでチーズ山盛り。

何故かピザソースが別添えです。ケチャップみたいな味でしたが。

うまし!

何故か、ワンピースずつ切り離されてきたのに驚き。おされなんだろうか?

店内は奥にビニールシートがはられてて工事中。

トイレどこですか?!

と言って、おねーさんに着いてってその奥に入ると工事中だけどめちゃくちゃ豪華[emoji:B60]

食事してた部分はテラスにすぎないと知りました(笑)寒い季節だから屋根も壁もあったからわからなかったよ(^^;

工事が終わったらすごい豪華な店になりそうだ。

☆MAF LOUNGE☆

АZ1000, г. Баку, Алиева Гейдара пр-т. 119

Низаминский район