👃朝ごはん@baku《けろりすたん帰省旅》👃

f:id:xingtsi:20171025182039p:plain

f:id:xingtsi:20171025182046p:plain

f:id:xingtsi:20171025182052p:plain

f:id:xingtsi:20171025182059p:plain

f:id:xingtsi:20171025182103p:plain

【2017.10.3】

さてさて。10月3日になりました。

まずは1日の活力!

朝ごはんです!

こちらは朝ごはん付きのプランなので、一階のレストランへ。受付で部屋番号を伝えてイン!

まあまあ広い会場です。

食べ物の種類もめちゃくちゃ多い!

パンまでたどりつきませんでしたよ(笑)

生フルーツに生ジュースもたくさん!

あと特筆すべきが…

はちみつも普通にあるのですが、蜂の巣というか、巣みつがどかーんと!!シートの状態であるのです。

蜂の養殖のとこから抜いてきたの?!というシートのまんま。

これを好きに取り崩してたべていいとか!!

天国か!

巣みつ大好きなんですが、高いんすよね。換えないの。だからこういうとこでいただきますよ!

オムレツも作ってもらって。

ハムもチーズももりもり!

いやー、満足の朝ごはんでした。

しかし、途中からこのホテルでイベントやってるWBC関係者で満席に[emoji:B5C]ボクシングの方ね。

韓国人のプレスとかも多くて、ここ最近一番韓国人見たんじゃないか?って勢いでした(笑)