モスクワ➡️バクー


【2017.10.1】

リュモチナヤでウォッカをいただいてから、ダッシュでベラルースカヤ駅に戻り、アエロエクスプレスに乗り、再度SVO空港へ戻りした。

トランジット八時間。バタバタですな(^^;入国に時間がかかったし。

まあムレスナさんと、リュモチナヤとで目的は果たせた訳ですが。これより短い時間のトランジットで観光は無理だなあと思いました[emoji:B5C]


で、空きっ腹にウォッカ×睡眠不足×駆け足の移動で私はもろに体調不良に。空港で死にました。

しかし、ゲーしたあとにモスクワ➡️バクーの機内で爆睡したらなんとか復活しました。私は睡眠不足が一番いかんなあ。

なので、モスクワ➡️バクーの機内での記憶はありません。機内食も飲み物もいただいてません[emoji:B5C]


モスクワ0時初、バクーのヘイダルアリエフ空港に着いたのは朝の4時でした。真っ暗です。


ちなみにヘイダルアリエフとは前の大統領で、今の大統領のパパさんだそうですよ。