great hearted hospitality welcome@Nagornokarabagh 《けろりすたん帰省旅》



【2017.10.11】

【great hearted hospitality welcome】@Nagornokarabagh
グレート ハーテッド ホスピタリティ ウェルカム

ナゴルノカラバフ一泊目の10月11日宿泊。

料金:二人一泊   3224円(1人1泊1712円)

部屋のグレード:個室


広さ:不明


朝食:付き


住所:naberezhnaya street 15, stepanakert,Nagornokarabagh


アクセス:バスターミナルから徒歩30分

※宿名が長いからジュリアの家(仮)にしよう。そうしよう。
人生初!airbnbで宿を取りました!(世界の民泊サイトです)
何故なら、ナゴルノカラバフは何故かブッキングその他、宿の情報は出てきますがサイトから予約ができないのです[emoji:B5C]なぜなのか。多分戦時中だからだと思うけど。シリアとかも取れないし。
先人の方々は、現地で客引きと交渉して民泊してるみたいですが、airbnbにはいくつか宿があったので、こちらで予約。どこかのご自宅の中の1部屋に滞在します。貸してるのは一室のみなので他のお客さんはいません。
個室です。ホームステイエレバンと同じタイプかな。
多分アパートの子供部屋に泊まるのだと思います。子供はその間は親と寝るのかな?