Re: けろりすたん帰省旅



【2017.9.30】



けろやまかえるきちです。44歳です。←推定


彼女の名前はおたまです←妄想

けろやまは、けろりすたんという国で生まれて日本に亡命してきました。←設定

けろりすたんはもう無いけど、←設定
けろりすたんがあった場所に今回里帰りすることになりました。←事実

美蛙さんたちも一緒です。←事実

今日からみんなで行ってきます。←事実

お写真撮ったらアップするね!←頑張る(中の人)


いってきます!




(中の人)


前回のヤクーツク旅行は、ロシア語の先生のお友達のジェーニャさんが、好意であちこちアテンドしてくれ、まるで添乗員さんのいるツアーに参加したような…しかもプライベートツアーの日本語ガイドさんに案内されたような状態で、なーんも考えなくて旅行できてしまった。


その前のパキスタンは、公共の移動方法が乏しいのと、山賊やテロの危険を回避するために、運転手つき車とガイドを雇ったため、これまたなーんも頭使わないで旅行できてしまった。
(やれ、辛かったらお水飲め、道路渡るときは危ないから誘導され、食後はスマホ忘れてないか確認され(^_^;)


約2年ぶりに自立した旅行となります。
久々に頭使うことになります。
ちょっと緊張しております。


初のけろりすたん!(けろりすたんの場所は、当初は行くと思わなかったから適当に設定しました(笑)かえるだし、水場が近いということで選んだ気がします(笑)


体調崩さないのを一番で!なるべくスムーズに楽しめたらと思います。

道中はいつものように、生死の確認のため現在地を投稿します。ネット環境があれば。

旅の詳細は、また帰国してからゆっくりblogに書こうと思います。道中はTwitterでシェアします!