👭焼ジビエ罠@長野市👭

f:id:xingtsi:20170925182604j:plain

f:id:xingtsi:20170925182609j:plain

f:id:xingtsi:20170925182613j:plain

f:id:xingtsi:20170925182617j:plain

f:id:xingtsi:20170925182621j:plain

【2017.9.23】

信州中野から長野市までまた長電で戻って参りました。

帰りは鈍行です。

ホテルにチェックインして軽く夕食。

さて何にしよう…

馬肉??

悩みましたが今回はジビエにしました。

ジビエ罠さん。

関東を中心に展開してるジビエチェーンらしいです。しかもこちらは焼き肉ジビエメイン。

猪や雉や鹿は常にあるよう。部位ごとで選べます。あとは兎など。兎はフレンチの店で食べたことありますが焼肉はないですなー。

熊などは仕入れによりみたい。この日はありませんでしま。残念。

猪鹿鳥(雉)のセットと、鹿肉ユッケにしました。

セットはその日のオススメ部位がくるみたいです。

雉は初めて食べましたが、味のしっかりした鶏肉って感じでした。

命はがっつり脂がある部位!脂はあまり焼かないよう。

しかし猪くさくはなかったですね。脂は苦手ですが、甘めでした。

全体的にお肉は固かったです。部位のせいでしょうか?

突き出しの猪肉のミンチと野菜がついたものが1番美味しかったかな?

最初はお客さんがいなすぎてビミョーでしたが、あとからどんどん来てにぎわってました。これくらいのタイミングで来店したかった(^^;

☆焼ジビエ罠☆

〒380-0826 長野県長野市 南長野北石堂町1185−10 カザマビル1F