癒されにいったカフェで嫌な思いをしました。
頑張ってクレームを述べましたが、言っても嫌な思いをしました。
後からいくら謝られても遅いんです。謝るくらいなら最初からしなきゃいーんです。
ずっと客商売をしていますが、いくら客が悪くても、客のせいにするのはどーかと思うのですよ。
今回は、わたし悪くなかったし。譲りに譲って私が悪いとこがあったとしたなら、それを説明してない店がさらに悪いので
「あなたがやらなかったから」
とかは客に言うことじゃないと思うの。
あー、自分のせいになりたくないんだなー、職場とかにもいるよなー、こういうやつ、と思った。
しかも夫婦二人でそうなの!!(笑)
ひどく嫌な思いをした。
帰ったら良かったんだね、その場で。