💂wabara.cafe@守山市💂

f:id:xingtsi:20170918174539j:plain

f:id:xingtsi:20170918174547j:plain

f:id:xingtsi:20170918174552j:plain

f:id:xingtsi:20170918174558j:plain

f:id:xingtsi:20170918174602j:plain

【2017.9.16】

買い物などしながら。

あちこちうろうろしたあとにカフェへ。

守山市のwabara.cafeさんへ。

駐車場がちょっと離れたとこにありましたな。雨だとめんどくさい。

カフェは、なんかの施設の一部にあるのかな?

真っ白で目立ちますなー。

店内もほとんど白!

店のほとんどが窓に面していて開放的です。

注文は先にカウンターで。

軽食とデザートとドリンクがありました。

我々は、フルーツのサンドイッチ。それと紅茶。リンゴジュースをいただくことに。

注文すると、一人一本薔薇をいただきました!すごいサービスですね!

注文の品はできあがるとお席まで持ってきてもらえます。

お水はローズウォーター!

バラの花を浮かべたお水で容器を冷やしてあります。容器を取ると再度置くのが大変でした(笑)薔薇の花を潰しそうで。

テーブルや壁、あちこちに薔薇が飾ってあります。いい匂いですねー!

フルーツサンドも、フルーツもりもりで美味しかったです!

☆wabara.cafe☆

〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目13−1