👮立ち呑みギョーザ まっちばこ@大津市👮

f:id:xingtsi:20170916220851j:plain

f:id:xingtsi:20170916220856j:plain

f:id:xingtsi:20170916220902j:plain

f:id:xingtsi:20170916220910j:plain

【2017.9.14】

疲れてしまって。

夕飯は外で、にすることに。

どこにしようかなー?と思っていたら、なんと新しい立ち飲み屋さんを発見!

外からめちゃくちゃ中が見えるオープンすぎるお店です。ちょっと薄暗いところなので、ほんとに明るさで目立ちます。

とりあえず入ってみました。

お客さん五人くらい立ったら一杯くらいの店内。

数日前にオープンしたばかりらしいでしす。

こちらは餃子立ち飲み屋さん。メニューは今のところ餃子のみ!一人前か1.5人前!

サービスで突き出しが出ましたが、食べるものは餃子のみです。しかもニンニク入りしかありません!

ニンニク好きにはたまりませんねー!

飲み物はチューハイ。ビールもあったかな?くらい。

そのうち増えるかな?

餃子は注文すると焼いてくれ、一人前ずつ鉄鍋で出てきます。熱々です。

こちらの具は肉が多め。

皮は薄く小さめタイプです。

関西スタンダードなのかなあ?

まあ、熱々でうまいです。

特製味噌ダレを夫氏は気に入ってました。

私は酢人間なのでいただいてませんが(笑)

まだ始まったばかりのお店です。これからが楽しみですね。

☆立ち呑みまっちばこ☆

住所 大津市粟津町17−5