👧Hub@京都市👧

f:id:xingtsi:20170913231609j:plain

f:id:xingtsi:20170913231615j:plain

f:id:xingtsi:20170913231624j:plain

【2017.9.12】

Hubからの。

バースデイポイントをカードに反映するため、久々Hubへ。

9月末までに行かねばならなかったからねー。

カロリー制限中だけど、残りは300キロカロリー。お酒を飲むこともむり!

なので、炭水化物や揚げ物などではなく野菜とかお肉を中心にオーダーで、普通に飲んで食べることにしました。

といっても軽めに。

お酒はカクテル一杯半だけ。

なのに!!

帰宅してからとんでもなく胃袋が気持ち悪い[emoji:B5C]

突然の、大量の食べ物とお酒で胃袋のキャパを越えたらしい[emoji:B5C]

これはやばい[emoji:B5C]

じきに日本酒のイベントと、旅行を控えている。

イベント前までカロリー制限をしたら、イベントではこの有り様になるということだ。

私の旅行の目的の主たるところは、食べること。

これでは満喫できない。

なので、カロリー制限は来月に持ち越しにしてみた。

胃袋の調子はイベントまでに通常に整えることにする。

せっかくのイベントや旅行楽しむのが先だからね!

…てか、次の日も胃痛と胃もたれがひどくて地味にダメージでかいっす[emoji:B5C]