😽鐘園亭@京都市😽

f:id:xingtsi:20170911140739j:plain

f:id:xingtsi:20170911140744j:plain

【2017.9.10】

用事があり京都へ行ったので。

ついでにランチ。

停めた駐車場の隣にあったので、以前寄った中華屋さんへ。

今回もぽつぽつの人の入り。

私は餃子三昧定食。夫氏は炒飯。

餃子三昧は、焼き餃子と揚げ餃子と水餃子がついてる定食。カロリーの関係で焼き餃子半分と水餃子半分しか食べれませんが(涙)

あとはご飯とスープね。

餃子がこちらもこぶりの一口サイズ…

餃子はがっつりでかいのがいいなあ!

小さいと量を食べても食べた気がしなくて[emoji:B5C]餃子食べたいときはがっつりいきたいときだからなあ!美味しくても美味しくなくても。

同じ理由で、あっさりラーメンも食べないな。ラーメン食べたいときはがっつりいきたいときだから、あっさりという選択肢はない。

餃子、カロリー的に食べれない分は夫氏にあげました。

エコ?(笑)

☆鐘園亭☆

〒605-0862 京都府京都市東山区清水4丁目171