😇とろりん@栗東市😇

f:id:xingtsi:20170904114054j:plain

f:id:xingtsi:20170904114059j:plain

f:id:xingtsi:20170904114105j:plain

f:id:xingtsi:20170904114110j:plain

f:id:xingtsi:20170904114114j:plain

【2017.9.3】

ジムからのランチに。

少しだけ遠出して、栗東市へ。

のどかな田園風景の中の集落にあるカフェ?へ。

とろりんさんです。

なんでも、自然薯屋さんがやってる自然薯押しのカフェなのです。

ちょうど日陰になっているのもあり、風が入るとなんとも涼しく快適なカフェです。

自然薯メニューをメインに豆腐ハンバーグや生姜焼きもありますが、ここは自然薯で(笑)

自然薯ドリアも迷いますが、とろろ蕎麦にしました。

夫氏はとろろご飯。

とろろはねばりっ娘なみの固さ!いーですねー!なかなか蕎麦にくっついてくれないけど(笑)

ご飯の方は、出汁と食べやすいように混ぜてあるみたいですね。

蕎麦はめちゃくちゃ美味しい!ってわけじゃないですが、美味しいとろろ食べたいときはいーかなーと思いました。

なにより環境がいいね。

今の季節だから余計にかもしれないけど。

☆とろりん☆

〒520-3005 滋賀県栗東市 御園264