🤤ジョジョの奇妙な冒険🤤

f:id:xingtsi:20170829123354j:plain

f:id:xingtsi:20170829123400j:plain

【2017.8.28】

千里中央でお得ランチをいただいたあと。

大阪駅へ。

久々のフリータイムだし!

月曜日でauは映画1100円だし!

ってことで、ジョジョの奇妙な冒険を観てきました!

いやー!

久々にめちゃくちゃ小さいシアターです(笑)すごいこじんまり!

ジョジョ好きなんだろうなーというお一人様の男性客と、男性俳優のファンなんだろうな?という女性たち。

変な組み合わせ(笑)

まあ肝心の映画ですが。

時間潰しに観たには楽しめましたね。多分原作に思い入れが無いからかなあと思います。

仗助ってあんまし印象ないんだよね。スタンドも派手じゃないしさ。

承太郎もちょっと出てきたんだけど…

あの格好、仗助より痛いね(笑)リアルになると(笑)年齢も年齢だからかな?(笑)

しかし個人的には、ダイヤモンドは砕けない感じより、DIOとかの時の話が映画化して欲しかったなあと思ったり。

まあ、けっこう観れました。思いだしたら二部も観るかな。

そうそう。

後ろの席の女子二人がめちゃくちゃうるさかった!

ここはあんたらの居間か?!ってうるささ。

ビールは三杯飲んでました←途中買い足したりトイレ行ったりとうっとうしいし。

多分お酒に飲まれて声がでかくなってるんでしょうね。若いんだろうけど、ビールくらいで自制がきかなくなるなら飲まなきゃいーのに。

てか、映画館なんか来るなよ!