😅虹や@大津市😅

f:id:xingtsi:20170820144809j:plain

f:id:xingtsi:20170820144813j:plain

f:id:xingtsi:20170820144817j:plain

f:id:xingtsi:20170820144823j:plain

お昼に。

瀬田駅の近くの虹やさんに初めて行ってみました。

うどんやさんです。

お昼少し過ぎに行きましたが、まあまあのお客さんの入り。

我々は片隅のカウンター席へ。

お昼から夕方早めの時間までしかやってないようですな。売り切れ次第終了の模様。

お昼なので軽めに、私はおろしのぶっかけ。夫氏は生醤油のうどんにしました。

麺は細めですが、かなりしっかりした歯ごたえですね。もちもちむちむちです。

うまし。

麺は気持ち多めかな?

でもあっさりつるつる食べれました。

お腹があっさりを求めた時にまた行きたいかなー。

そうそう。

この日お店で昏倒したお客さんがいました。

救急車呼んでたみたいだけど大丈夫かね?若かったみたいだけど天気は夏だし熱中症とかかな?

☆虹や☆

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18−2