👪スキナブラジルスーパー@湖南市👪

f:id:xingtsi:20170816233141j:plain

f:id:xingtsi:20170816233150j:plain

f:id:xingtsi:20170816233155j:plain

【2017.8.15】

徹夜踊りから爆睡して。

夕方、夕食を食べにでかけました。

ほんとはシュラスコ食べたかったんですよね。しかし滋賀で近くには見つからず。京都は高い。

なのでどうしよ~?と思っていたら、夫氏はブラジルスーパーに併設の軽食喫茶を発見!早速湖南市まで。

そこはスーパーの上に軽食喫茶があるようですが、二階に上がる階段は真っ暗。どうやら営業してないみたい。

残念ですが、気を取り直してブラジルスーパーでお買い物。

ブラジルスーパーは久々ですね!愛知にはブラジルの方がたくさんいらっしゃったので、スーパーも近所に何軒かありました。

今回はチーズにパン、ソーセージ。あとはステーキ肉。プリンのもと。それにココナッツのお菓子を購入。チーズパンが売り切れなのが悲しい。好きなのに。

レジのおねーさんに、

近くにブラジル料理レストランは無いかとGoogle翻訳で聞いてみましたがないとのこと。残念[emoji:B5C]