👯双龍居@大阪市👯

【2017.8.12】

ビザの申請を完了してから。

ランチは大阪市内へ!

麻婆豆腐が食いたい!ということで、久々の双龍居へ。

本店は初です。

けっこうこじんまりしてました。

祝日だからかランチはやってなく、仕方なく単品に。

私は麻婆豆腐とご飯。夫氏は唐揚げとご飯にしましたら、

麻婆豆腐は割りと絡め。甘くなくてうまし。食べやすい。次回はすこし辛めをオーダーしてもいいかな?って印象。

唐揚げはすごいボリュームだった[emoji:B5C]ひとつだけもらったけど、ひとつもでかいし。揚げたてだからうまいけどね。

夕飯までに消化するために、このあとマッサージに行きましたよ(笑)

☆双龍居☆

大阪府大阪市北区池田町10-11 辰巳ビル 1F