👦スパニッシュバル👦

f:id:xingtsi:20170810155440j:plain

f:id:xingtsi:20170810155446j:plain

f:id:xingtsi:20170810155451j:plain

夕食を食べに。

ひじ家さんに行ったらばまさかの満席!

にぎわってるのは良いことです。

仕方ないので行ったことの無いお店へ行くことに。

スパニッシュバルのソラさんというお店があったのですが、なんか工事していてお店が変わったようだったんですよね。

店の名前も変わってました。

が、スパニッシュバル。

しかもメニューなどはソラさんのまま。

名前だけ変えたのですかね?

軽くカクテルなどいただきながら、ピンチョス盛り合わせや、豚肉とチーズのフライなどいただきました。

最後に頼んだナポリタンのソーセージのでかいこと!

皮が固かった(笑)

普段行かないので、スペイン的なところはメニュー決めるのにかなり悩んでしまいました[emoji:B5C]おしゃれなとこは行き慣れないから困りますな(笑)

一人でも行きやすいお店だと思います。

いかんせんお店の名前がわからないが(笑)