ドゥブルベボレロ

日曜日。



夫氏のお誕生日ケーキを食べに守山市まで。


f:id:xingtsi:20170808005208j:plain



滋賀で一番人気のようなので。

大津市ってあんましケーキ屋さんないんだよね。なんでだろ?


こちらは大阪に支店もあるそうです。


テイクアウトもできるよう。


イートインはワインとかもありますね!いただきませんが。


テイクアウトのガラスケースからケーキを先に選びます。

ドリンクは席で注文。紅茶のポットが500円くらいからかな。
アッサムはロイヤルミルクティでの提供でした!


さてケーキ。二人で合計3ついただきました。

バナナのケーキと、ショートケーキ、それとチーズケーキです。

チーズケーキは濃厚。かなりね。食べごたえあります。

バナナのは美味しかった!軽くて食べやすい。ショートケーキふつうにうまい。

洋酒が苦手だから、洋酒が入ってるものはわかるようになってるのはありがたいが…

洋酒が入ってないものが少ない💧三種類か四種類しかないのよ。もう少しあれば、食べれるもの増えるのになー。



☆ ドゥブルベ・ボレロ
滋賀県守山市播磨田町48-4