カーサビアンカ@京都市

夫氏のお誕生日ご飯にと。



こないだ予約した、京都市のイタ飯屋さんへやってきました!

今出川通り沿いの一軒家です。古い民家を改装とかしたのかな?蔵とか?


f:id:xingtsi:20170807155832j:plain



時間の枠が決まっていたので17時にインしました。多分一番乗り。


奥の方の割りと狭いお部屋に通されました。天井が低くなってる席で声が反響しますね…💧


コースは予約済み!というか、シェフおすすめコースしか予約できないのでそれです。なので内容はなんだかわかりません。
苦手なものだけ聞かれました。

珈琲と豆類!(笑)



コースは突き出しからデザートまで、8品。パスタも二種あったし、メインも二種のフルコースだったのでお腹パンパン💧


飲み物は、またも臨時にイライアスの会!ブルネロディモンタルチーノです。数種類ありましたが日本人らしく真ん中のお値段の2009年生まれのひとにしました。



コース一人分無料!なのがやはりありがたい!ワイン飲んでも元々のコースのお値段二人分くらいになるだけだもんね。

このクレカのコンシェルジュサービスとやらは、また利用したい。


いやー、帰りは腹がパンパン過ぎて歩くの大変だった(笑)



☆カーサビアンカ☆


〒602-0832 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町214