華西街夜市☆台北帰省練習旅第二段

台北帰省練習旅第二段2017.7.2】



スタバで休憩してから。



ぶらり華西街の方へ。


前に、だいぶ夜遅くに訪れたらお店はほとんどやってなかったので、今回は早めの時間に。


目的はマッサージ屋さん。

足裏マッサージのお店が大量にあるんすよねー、ここ。びっくり。


一巡したら相場もわかったので、適当にあいてる店へ誘われてみました。


f:id:xingtsi:20170711013823j:plain



40分299元。まあ300元でお釣りは来なかったけど(笑)


テレビもあったし、充電もできたしまあ快適でした。



で、小腹が減ったので屋台で買い食い。



f:id:xingtsi:20170711013836j:plain


バナナクレープ?いや、バナナクレープフライかな?(笑)
クレープの皮を再度揚げ焼きみたいにしてバナナをつつみ、チョコか練乳かハチミツをかけてくれます。
我々はハチミツにしました。

生クリームとか入ってないし、出来立て熱々でうまいんですわ、これ!


f:id:xingtsi:20170711013854j:plain


けっこうボリュームありましたけどね(笑)




f:id:xingtsi:20170711013914j:plain



f:id:xingtsi:20170711013800j:plain