冰果天堂☆台北帰省練習旅第二段

台北帰省練習旅第二段2017.7.1】


熱炒を満喫してから。




f:id:xingtsi:20170709192150j:plain



f:id:xingtsi:20170709192156j:plain


ちょいとおやつを食べに、氷果天堂へ。

果物屋さんがやってるお店らしく、大量の果物が店先のガラスケースに入ってます。
その果物がでかい!!
どれもとても大型です。すげー!


店内はおしゃれカフェって感じです。長いテーブルばかりなので相席が基本です。

注文はカウンターで。支払いもその場で。

出来上がったら呼ばれます。



f:id:xingtsi:20170709192221j:plain


今回はマンゴーかき氷とスイカジュース。
スイカジュースはメニューに無くて、スイカミルクだけはありました。夫氏はミルク抜きもできるかも?と言ってたので、頑張ってスイカだけのジュースありますか?と聞いたらできました!スイカジュース!!



f:id:xingtsi:20170709192230j:plain


さてマンゴーかき氷!

f:id:xingtsi:20170709192128j:plain



マンゴーが濃い!うまい!マンゴーシャーベットがのってます。
ミルクもたっぷりかかってるし、うましです!

スイカジュースも100%絞りたて!すっきりな甘さでうまいです。

ここのマンゴーかき氷はかなりうまいですね。気に入りました!


☆冰果天堂☆


No. 78, Zhong'an Street, Zhonghe District, New Taipei City, 台湾 235