東方三郎の店

台北帰省練習旅第二段2017.7.1】


苦茶のダメージから立ち直るべく。



次は癒しへ(笑)


東方三郎という耳掻きのお店です。

マッサージやシャンプーもやってるようですが、メインは多分耳掻き。

膝枕耳掻きの店みたいな、軽い監事ではありません。



おばちゃまがやってくれます。

ベッドに寝て、ライトで照らし拡大鏡を頭につけての本格派!病院みたいすねー!


痛みは全くありません。


ていうか気持ちよーい♪



私は、大きいのがひとつだけ。


夫氏は大物が取れてましたー!


自分であんなに巨大なのは取れるわけがないので、たまには他人様に耳掃除をしてもらうのもいいなあ。



おばちゃまは日本語が話せます。


施術が終わるとお茶を出してくれ、お土産にお菓子とティーバッグもくれました!


f:id:xingtsi:20170706233325j:plain



また掃除に来たいなあ♪


エアコンあんまし効いてなくて暑いけど💧


f:id:xingtsi:20170706233305j:plain



☆東方三郎の店☆



No. 310 Nanjing W Rd, Datong District, Taipei City, 台湾 103