冰世界

台北帰省練習旅第二段2017.6.30】


登録したてのユーバイクで、すいすいと臨江街夜市へ到着!

にぎわってますねー!



f:id:xingtsi:20170704230036j:plain


多分初ですが、メジャーな夜市です。

魅力的な食べ物も多くありますがお腹は割りといっぱいなので。めざすおやつへ!


冰世界さんの、マンゴーかき氷です。

この旅二杯目のマンゴーかき氷であります!この日二杯目とも言いますが(笑)



f:id:xingtsi:20170704230033j:plain



お店はかなりの賑わい!回転もよいですが、いつもお客さんが入ってきます。

白くてきれいな店内です。

店先に日本語が話せる店員さんがいて、オーダーを入口でとってくれ、席まで案内してくれました。


f:id:xingtsi:20170704230053j:plain


真っ只中かき氷到着と同時にお席でお会計です。


こちらのかき氷はマンゴーが細かくカットされてますが、甘味はかなりあります!うまし!

かき氷はミルクのふわふわタイプ。
しかもけっこう分厚く重ねられてあり、フワフワなのにボリュームあります。これがミルクなのでかなり甘かった!

私には重ねられてあり部分が少し甘すぎたかなー?って感じですね。


マンゴーはうまいのに!!


☆冰世界☆


號, No. 57, Linjiang Street, Da’an District, Taipei City, 台湾 106