出発


【2017.6.30】



さてさて。



けろやま一家を連れて、旅行は大丈夫なのか?!一人も行方不明にならずに帰ってこれるのか?!企画第一段はゴールデンウィークの東北旅行でした。



これはとりあえず成功☆車で行ったしね。



で、第二段は今回台北旅行です。



けろやま一家で初の海外となります。


f:id:xingtsi:20170630135448j:plain




まあ台北だし、大丈夫かとは思うけど。


荷物は、クレジットカード付帯のサービスて空港に事前に送ってあるので身軽に空港まで到着。




飛行機はチャイナエアライン。10時初の予定でしたが少し遅れました。チェックインカウンターは混み合ってましたが、出国は自動カウンターなためスイスイ。誰も並んでないし♪

来年からは、全員自動化になるらしいすよ。楽でいーよね。



出発まではプライオリティパスでKALラウンジへ。



f:id:xingtsi:20170630135457j:plain



f:id:xingtsi:20170630135504j:plain



f:id:xingtsi:20170630135514j:plain


出国後にあればいいのに、出国前エリアにあるんすよね、ここ。だから時間を気にしながらカップ麺とお酒を少しいただきました。




f:id:xingtsi:20170630135527j:plain



f:id:xingtsi:20170630135540j:plain



マナー悪い人がいてね。


ラウンジのパンを山盛り鞄に突っ込んで持ち帰りしてた。


恥ずかしくないのかね?



まあ、そんなこんなで出発。