2021-02-26から1日間の記事一覧

🧐渡辺宗太商店@会津若松市🧐

【2021.2.12】 会津若松を離れる前に。 前夜、ばんげやさんのマスターにオススメいただいた酒屋に寄ってみました。 きれいで大きな酒屋さんですねー! ついつい買いすぎてしまいました(笑) そうそう。仁井田本家さんがカエルのラベルの日本酒だと知れたの…

😜満田屋@会津若松😜

【2021.2.12】 バーニャが終わってから。 会津若松市内へ戻りまず軽くランチ。夕飯があるのでとっても軽くしました。時間もないしね。 お味噌屋さんになるのかな? 満田屋さん。 こちらでは田楽などを囲炉裏で焼いてくれ、それをいただけます。 コースのよう…

🤨シンキロー@名古屋市🤨

【2021.2.20】 夕食。 どうしようかなー?と思いましたが応援の意味を込めてモンゴルレストランシンキローにしました。 予約していかなかったんですが、他に一組のみ‥ やばいですよね飲食業‥ いつも通りお肉とチーズと野菜と。 モンゴルのお酒をいただきまし…

🤔ホテルマルヨン@名古屋市🤔

【2021.2.20】 今回のお宿は。 マルヨンさん。初めて泊まります。 割と新しくてきれい。けど2階建て。そして全部屋同じ作りでトイレとシャワーブースは別。 流しは部屋の中という作り。 もともとビジネスホテルにしては2階建てはなあ‥だし。 ラブホにしては…

🤪白鳥と鴨@猪苗代湖🤪

【2021.2.12】 バーニャのあとは大浴場が借りれたのでしっかり汗を流したあと。 バーニャのすぐ隣の白鳥さんたちの餌やり場に行ってみました。 食パンの耳が買えるので鴨や白鳥に餌やりできます。 ありがたみの無いほど集まってきますよ(笑) この時期、そ…