2021-02-04から1日間の記事一覧

⏰かさぶた全部とれた⏰

【2021.1.26】 レーザーで焼いたかさぶたが、やっと全部とれました。 二週間くらいもったな。 あとはしばらくしたらまた病院いかなきゃ。

⌚マールブランシュ@京都市⌚

【2021.1.26】 かわしろ商店さんのあと。 甘いものを補給しに京都駅のマールブランシュさんへ。 カフェスペースがだいぶ小さくなったのと、お茶の種類が減ってる気がする。 見た目がきれいなお茶のケーキをいただきました。 生クリームがあまりしつこくなく…

⏳かわしろ商店@京都市⏳

【2021.1.26】 仕事が早く終わったぞー! ということで。 ソロ飲み第三段! 今回はぶらり京都駅の南側に来てみました。 途中で素敵な明治の建物を発見!資料館みたいです。火曜日は休みなので今度来てみよう。 線路を渡り南側へ。 なんか、いきなり景色が地…

⌚The Roots of all evil@京都市⌚

【2021.1.】 仕事早上がり二回目ー! この日はどこいこう?浅野日本酒店さんに行こうかな??と思ってましたが京都タワーサンドにバーがあると知り行ってみることにしました。 京都タワーサンドというどこで切るかわからない名前のとこは京都タワーの地下に…

🛎️北の勝 絞りたて🛎️

【2021.1.24】 北海道のお寿司屋さんから。 北の勝搾りたてが届きました! うわーい! 北の勝は根室の地酒でして、搾りたては一月に販売しますがほぼ地元で即日完売してしまい地方に出回りません。 今年もしっかり即日完売だったようです。 なので我々として…

🛸模様替え🛸

【2021.1.24】 何度めかわからない模様替えをしました。 ネックはソファーの位置だよなあ。 今回は真ん中に移してみた。 今んとこいい感じ。本棚に行きやすくなったし。