2021-01-26から1日間の記事一覧

⛵網走湖@網走市⛵

【2021.1.2】 さて北海道旅行8日目になりました。 残るはあと1日です。あっという間ですね! この日はまず網走市へ移動。 途中網走湖を見学。 網走湖は凍るとアザラシが来ることがあるらしいんですよね! 海で見るより見やすいかな~?と探しにきましたが…

⛵フィッシャーマンズワーフ@小浜市⛵

【2021.1.11】 道の駅に寄りつつ、小浜市のファッシャーマンズワーフへ。 ここはイートインもできるんですね! 次回はそうしてみよう。 夕食に寿司を買っておきました。 越前蟹とか売ってましたがさすが高いですね!これは買えない フィッシャーマンズワーフ…

⚓もーもー亭@若狭町⚓

【2021.1.11】 ランチは。 焼き肉食いてー!! となったので瓜割りの滝の近くの焼き肉屋さんへ。 もーもー亭さん。 遅めだけどやってて良かったー! ランチメニューは無かったので普通のメニューをオーダー。 お肉は美味しかったですよ~ ですが!! 隣の個…

⚓寿苑@北見市⚓

【2021.1.1】 さて。 この日の宿へイン! 北見市の寿苑に到着~! この寒いのに店の大将が建物を修理してました。 お疲れ様です~ 部屋は玄関横!玄関から5秒です。近い!(笑) 部屋はコンパクトで二人だと布団を敷いたらいっぱいいっぱいくらい。荷物を広げ…

⛵味の時計台@北見市⛵

【2021.1.1】 かんの温泉から北見市へ。 元旦なんですよね~。思えば。 イオンで買い物したついでに。お昼にしました。 味の時計台。初訪問です。 味噌ラーメンにしました。 夫氏は煉獄さんのラーメンにしました(笑)公式的にオーケーなラーメンなのかこれ?(…