2020-12-01から1日間の記事一覧

🍺かしわ網焼き食堂しんさん@木津川市🍺

【2020.11.28】 ポンパドウルからの帰り道。 夕食は前から気になっていたかしわ網焼き食堂しんさんに行って来ました。 前からよく前は通ってたんですけどね‥なかなかタイミングあわずで。 も店を見て、「もしやつぶれてる?!」と思いましたがやってて良かっ…

🍹ポンパドウル@橿原市🍹

【2020.11.28】 オイル交換をおえ。 橿原市のポンパドウルへ! ポンパドウル51周年記念でチーズバタールが安かったんですよ! ‥にしても、もっと近くにできないもんかなか ポンパドウル

🍸スタート地点@渋川市🍸

【2020.11.20】 水沢うどん食べてから。 宿までの時間を調べたらなんと9分で着いちゃう(笑) なので少し寄り道をすることに。 今回は頭文字Dのスタンプラリーを2つ同時にするのですが、本格的にやるのは次の日だとしてもひとつでもこなしておこうと秋名山を…

🍶水沢亭@渋川市🍶

【2020.11.20】 早朝に出発し。 お昼過ぎには渋川市へ到着しました! まずはお昼にうどんです。水沢うどん。 今回は水澤亭にしました。平日なのでどこもすいてます。 水沢うどんと舞茸天ぷらがついてるセットにしましたが‥後悔多かった サラダがすでにうどん…