2020-09-14から1日間の記事一覧

🦕コンフォートホテル@函館市🦕

【2020.7.25】 函館の宿はコンフォートホテル。 函館駅の近くにしました。 go to対象のようですが、どんだけ安くなるの‥って感じです。 しかもただいま函館市に泊まると、一人2000円分の金券が貰えます。こちらでも貰えました。ありがたや~!

🐉米田酒造@松江市🐉

【2020.8.28】 続いて次の酒蔵。 米田酒造さん。 ここはもちろん試飲は無し。 気になったのは粕取焼酎。だけど大きなサイズしか無くて買えなかった‥味が気になるだけだから大きいサイズは多分飲みきれないしね。そもそも焼酎苦手だし。 味醂を買いました。 …

🐲国暉@松江市🐲

【2020.8.28】 宿にチェックインしてから。 まず近場の酒蔵へ。国暉酒造さんです。 外がくそ暑いので涼しい~♪幸せ 昨今ご時世として試飲をやっていないところがほとんどですが、こちらは試飲をさせていただけました。意外だ! かなりいろいろお試しさせてい…

🐍旧ロシアりょうじかん@函館🐍

【2020.7.25】 函館に到着! 明るいうちに到着できて良かった! 宿にチェックインする前にまずは旧ロシア領事館を見学。坂の上だからまず車でゴー。 ここもゴールデンカムイの舞台です。 鯉登が誘拐された時に出てきましたね。 内部は見学できません。基本的…

🦎にこりの湯@森町🦎

【2020.7.25】 隙あらば温泉!ということで。 立ち寄ったのはにこりの湯。 幹線道路から少し入ったところにある温泉です。こちらは立ち寄りのみなのかな? 近くに同じ温泉の宿がいくつかあるようでした。 こちらは濁川温泉(飛騨には濁河というところがありま…

🐢アーバンホテル松江@松江市🐢

【2020.8.28】 この日の宿はアーバンホテル松江。 宍道湖岸にあるホテルです。 本館と別館があり、別館かな?側にしかフロント設備はありません。 両建物を移動するのは、一度外にでなくてはならないのが面倒だね。 あと。ひとつ悩ましいのが別館のが部屋が…