2020-09-06から1日間の記事一覧

🦨牛勝@京都🦨

【2020.8. 21】 夫氏が残業になったので。 整体に行ったあと夕食は牛勝。 久々。 肉はいいなあ。

🦦銀座ライオン@サッポロ🦦

【2020.7.23】 チャリでサッポロファクトリーへ逆戻り。 さっき車で行きましたがチャリでもすぐですね!歩きはちょっと遠いかな‥ サッポロファクトリーにチャリのターミナルがあります。便利ね。 サッポロファクトリーの外周にジンギスカン園がありました!…

🦥レンタルチャリ🦥

【2020.7.23】 札幌市には。 都心部でレンタルチャリがあります。 当日その辺りで検索かけて知りました(笑) で。アプリおとしてその場で登録。 支払い方法もクレカで快適。 使用方法もわかりやすくスムーズに使うことができました。 予約システムが良いと思…

🦔スピーカー取り付け🦔

【2020.8.16】 さてさて。 おたまさんのフロントスピーカーの取り付けしました!! &ツイーターの取り付けです! 初なのでネットで調べながら頑張ることにしました。 まずフロントスピーカー。 フロントドアの下部についてます。取り付けのためにはドアの内…

🐼予約完了!🐼

【2020.8.21】 宿の予約完了しました!

🐻弟子屈ラーメン@札幌市🐻

【2020.7.23】 宿にチェックインしたらとりあえず腹ごしらえ! 札幌と言えばラーメンだよね!ということで、ラーメン横丁に行ってみました! ラーメン横丁って初めて来ました。いや、子供のころ一回来たことあるのかな?覚えてないけど。 今回弟子屈ラーメン…

🦇東横イン札幌すすきの南@札幌市🦇

【2020.7.23】 この日の宿は東横イン。 札幌すすきの南にしました。端の方だけど駐車場が安いのですよ。 お部屋は広いし快適でした!

🐨土産6🐨

【2020.8.16】 北海道土産6 道の駅あいおいのクマヤキTシャツと手拭い ワインとブドウジュース 絵はがき

🐰桃🐰

【2020.8.15】 訳あり倶楽部さんからスイカに続いて桃が届きました! すごいぞ桃! 段ボールにぎっしりだ!! 甘いにおいがする~♪ 私は塩とオリーブオイルかけるのが好きだな!