2020-08-18から1日間の記事一覧

👩‍👧‍👦帯広郵便局@帯広市👩‍👧‍👦

【2020.7.21】 食事をしたら帯広郵便局へ。 道中調べたら、ウポポイの切手とアイヌの切手がリリースされてるらしいのだ! 北海道内の大きい郵便局しか売ってないようだったから網走の郵便局に行ってみたが売ってなく。次の大きな町がここ帯広。 ここにはあり…

👨‍👧ぶたはげ@帯広市👨‍👧

【2020.7.21】 帯広に着いたらもうお昼でした。 とりあえずランチから! 帯広と言えば豚丼ですね! なので豚丼の有名店に行こうとしたらどうやら休み‥ほんと今のご時世、お店の営業わからんね。 なので、確実にやってそうな駅ビルなお店、ぶたはげさんへ。 …

👩‍👦デリカ084 DELICATESSEN RESTAURANT @木津市👩‍👦

【2020.8.8】 夫氏の誕生日なので! 連休に旅立つことにしました。 Zoffでサングラスを受け取ってからのんびり出発です。何故なら目的地が近いから! まずはランチ。 サンドイッチ好きな夫氏チョイスで木津川市のサンドイッチ屋さんにしました。 なんだかア…

👨‍👧‍👧ロシア語👨‍👧‍👧

【2020.8.7】 ロシア語教室が前期終わりました! 今回はコロナでスタートが遅かったから短かったね‥ 後期は10月から。それまで自習だな。アニメでもみるか。

👩‍👧ワイン城@池田町👩‍👧

【2020.7.21】 根室を朝早くチェックアウト。 この日は移動が多いです。一路帯広へむかいます。 途中で池田町というところを通りかかり、ここはもしかして町民専用ワインがあるらしいワインどころじゃね?!前に居酒屋で聞いた! となり、ワイン城というとこ…