2020-07-06から1日間の記事一覧

🤵アウトレット🤵

【2020.7.】 こちらも久々のアウトレットモール。 初めて来たところです。 割りとすいてて丈なおしもスムーズにしてもらえました!

🤵ペッパーランチ🤵

【2020.7.4】 めちゃくちゃ久々にペッパーランチ! うちの近所にはないのよねー。

🧕勧請縄🧕

【2020.7.】 奈良で。 道路に貼ってある縄をみつけました。 縄に色々なものがぶらさがっています。勧請縄というらしい。 結界だね。 地域でいろんなものがぶら下がるらしいけど、タコがぶら下がるとこは見てみたい‥

👲港屋珈琲@伊賀市👲

【2020.7.4】 土曜日は朝から伊賀市へモーニングを食べにいきました。 こないだ夜ちらりと寄ったら、モーニングはジャムなどがかけ放題!と書いてあるのを読んでつられてみましたよ。 モーニングは11時半までやってるので余裕ですね! お目当ての和室は埋ま…

👳ロシア語👳

【2020.7.3】 ロシア語講座。 七月末までなのであと一ヶ月くらいですな。 人員がけっこう入れ替わるのがよくわからない‥

👸検診👸

【2020.7.3】 市の子宮けい癌検診に行ってきた。 予約はハードルが高いので予約じゃない婦人科へ。 9時半からスタートだが、あちこち検索したら8時45分から受付開始という未確認情報を発見。受付だけでもしてみるか‥と8時45分に病院へ到着。 すると、もう開…

🤴遭遇?!🤴

【2020.7.2】 仕事の帰りに信号待ちをしていたら。 元配偶者と隣り合わせた。 何事か喋っていたようだがそのままスルーして青信号になったら歩きだしてあとは知らん。 離婚してから七年くらいだろうか?職場が目とはなの先なので今まで会わなかったことのほ…

👷7月👷

【2020.7.1】 7月になりました。 今年も後半がスタートですね。 とりあえず世の中、特になにも変わってないのに緊急事態宣言云々で緊迫のちの弛緩。 わけわかんないよねー。 マスク警察も自粛警察もうざったいし。 宗教と同じで強制力の無い信仰は自分だけ…

🤴懐かしい🤴

【2020.6.30】 懐かしいのみつけた!! クーピーの時計!